はるちは

もしもアイドル達が真面目にサッカーをするなら?
こういう妄想も大好きです。
何故だかDa組が攻撃寄りなイメージになってしまいますね。
そして、どういうシステムでやるにせよ、千早はGKであってほしいです。なんとなく。
あと春香がFWやってるイメージが浮かばないのは何故だろう……。不思議です。

記念に落書きしようとしたら、想像以上に時間が掛かってしまった……。
優勝、残留、降格、昇格、あちこちでドラマがあり過ぎて凄いですね~。
漫画かアニメか?みたいな展開が現実に起こるのだから驚きです。
そして今日が正念場か……。
というか、もうすぐじゃないか!
とても気になります。感想は書きませんが。
スポーツはサッカーだけでなく、女子バレーや水泳等、色々好きなものがあるので、日記的にあれこれ書きたくなるからマズイのです。
キリが無くなりそうで。自重しなくては。
ここはそういう場ではないですもんね……。
お絵描き頑張ろう。