はるいお

いつかなんとかしたいラフ。
かなり頑張って描いてたけど、元ネタが分かり辛い気がする……。
パロディするのも難しいですね。

ちなみに、春香(役)の兄(役)は貴音で妄想しています。
貴音の物として命じられるままに身を捧げる春香さんとか見てみたいです。
最後の方の、貴音と伊織の決闘は普通に絵になりそうですし。
その前に伊織は貴音に落ちるんでした……。それも見てみたい。
個人的にTVシリーズの最終回の方が好きですが、分かりやすくラブラブハッピーエンドだった劇場版も好きです。
だけど劇場版の場合、貴音(役)が微妙なことになるから、ベースはやっぱりTV版のがいいですね。
こういう妄想をしてると、本当にキリがなくてビビリます。
そして描きたいものが増えてしんどくなる、ある意味での悪循環。
念写能力があればいいのに……。