千早

千早さんです。赤いですが。
別パターンを描こうとして諦めたので、pixivと同じのをとりあえず。

【これを描くまでの思考回路】
・OFAの千早コミュで衝撃を受ける。ショートカットの千早はありえない!見たいけど!
   ↓
・せめて髪の色を変え……それもなんか嫌だ!でも見てみたい!
   ↓
・そもそも、千早が髪を染めるとかあるのだろうか?
   ↓
・律っちゃんが乗せれば千早も乗りそうだけども。
   ↓
・そういや亜美真美も千早の扱いが上手かった記憶が……
   ↓
・あれ?律子と亜美と真美の3人が組んだら無敵な気が。
   ↓
・じゃあ3人が千早をプロデュースすればいいじゃん!
   ↓
・あの千早コミュの場面に3人が居合わせたら?
   ↓
・よし、ラフを描こう。

急に髪を切るとか言い出す千早さんにびっくりして以来、描きたかった1枚です。
OFAプロデューサーは千早を思い留まらせて終わらせましたけど、もう少し踏み込んでいってほしかったなというのもあったり。
千早がアイドルに対する本気さを見せる場面に律子が居てもなんら違和感はない……というか、そういうのも見たいと思ったり。
ちはりつが根底にあるので、はっちゃけ千早さんが描きやすい気がする。