雪歩

雪合戦でみんながキャッキャッウフフしてるところを描きたいと思い。
頭に浮かんだ絵は、戦う決意をする雪歩でした。
春香チーム(春香、雪歩、亜美)と美希チーム(美希、伊織、真美)が仲良く雪を投げ合ってる様を描きたかったんですけど……。
毎度何故こうなるんだろう……?

はるちはゆき

はるゆきに本気出されたら、いくら千早でも勝てないだろうなとか。
単純に、遊ばれてるちーちゃん見たいとか。
色々重なったよく分からない図。

ここに律子が居たら、多分、千早は力の限り逃げている。

  • 2014
  • 10
  • 14

はるゆき

はるゆき

ほんの少しの勇気と。

りつゆき

律っちゃんに悪夢再び。


寝付けなかったので連続更新してみました。

線画の途中で投げてたのをとりあえず。
描き切る根性が欲しい……。
背景は無かったことになりました。

  • 2014
  • 07
  • 29

りつゆき

りつゆき

2人のコミュを延長して、「萩原雪歩・資格取得への道」みたいな企画をやってほしいです。

ランクAになると何故かみんなモノマネを始め、その大半があずささんという中、律子は雪歩のモノマネをしていたんですよね。
それが凄く印象に残っていて。
律子こそ、あずささんのモノマネをしそうなのに……。もしくは貴音とか。
雪歩のモノマネは安定の真でしたが。
律子が雪歩のことを、なんだかんだと気にかけてるっぽいのが可愛らしいというかなんというか。
妙にガンガン押していく律子にうろたえつつもかわしていく雪歩、という2人の構図もいいなと。

律子といえば、A3のオールスターライブのリーダーを律子にすると、なんか毎回泣きそうになります。
ライブが始まる前の、みんなの様子を覚えておこうと見回している姿と、アンコール前の台詞がもう……。
正直、このりつゆきもそうですし、赤千早もそうなんですが、OFAのおかげで描きたいものが増え過ぎて困ってます。
そして、OFA以前の放置されてるラフが相当あるにもかかわらず、遅筆な現実は変わらないので、ストレスしか溜まらないっていう。
でも描きたいものは次から次へと……。
最近長文の日記を書いてるのは、そういうストレスを発散させたいからかもしれません。
ほんとは絵だけ載せてたいんですけどね!
説明文書かなくても、絵だけで伝わるように描きたいんですけどね!
そんな技量もセンスも無いから!
自分で見返して、これ絶対人に伝わらないだろうな~っていうのが多い……自覚はあります。
なんとかしたい。でもどうしようもない。
だから上手くなりたい。ちゃんと描けるようになりたい。
描けないストレスは異常。好きだからお絵描きしてるはずなのに、嫌いになるっていうよく分からない精神状態に。
うおおおお。

こんなストレスも、今日のアップデートとDLCで吹き飛ぶでしょう!しばらくは!
そして早く、待ち受けプリンスをやよい、春香、貴音で歌ってもらいたい……!
もしくは、やよい、雪歩、美希で先に歌ってもらおうか、ユニット構成を考えてわくわくしてますよ。
本当に楽しみですね!
なんか毎回言ってるな!

  • 2014
  • 06
  • 03

無題

みきはるゆき

清書途中で諦めたシリーズ。
どう考えてもこの先仕上げないと思うので、ここで供養。
ネタ元のお3方があまりに可愛いかったので描き始めたはいいものの。
映画公開終わったよ!
こんなのばっかりだな……。

遅筆過ぎてほんとにもう。もう。
いおりんのも、今更おめでとうとか言えない……言える立場じゃないと思い、まとめる形で投稿してしまったのですが。
きっちり描こうとすると、異常に時間が掛かるんですよね……。
なんとかしたい。
なんとかするにはどうすればいいのか分からないけれど。
でもどうにかしたい。

  • 2014
  • 04
  • 11

無題

亜美と仲間達

お怒り亜美さん落書き。

  • 2014
  • 04
  • 08

今更

エイプリルフール

横に置いておいたエイプリルフールネタを要約して仕上げたらこんな形に。
こういうのは初めて描いたかもですね。
いつもこの時期は春香さんの誕生日が近くてそれどころじゃないので……。