• 2015
  • 01
  • 11

タクラミキ

美希

死角からの攻撃準備。
背景は諦めました。

ここ数週間、まったくお絵描きしてなかったのでリハビリせねばと。
唯一描いてたの、元旦のはるちはだけだったとか……。

  • 2014
  • 12
  • 03

無題

はるみきいお

一番手前はいおりんです。分かり辛いです。
はるみき、はるいおを描こうとしたらこんな構図に。
無印のあみまみをもっと描きたいなあ。

みきいお

※美希が持ってる花束は貰ったものではなく、春香に渡す予定のもの。(自分ごと)
※伊織は複雑だけど誕生日だししょうがないかと思ってる。
と、いつも通り意味不明な謎シチュ絵でごめんよ、美希!
でも間に合ってよかった……!
誕生日おめでとう!!!
  • 2014
  • 10
  • 01

無題

はるみき

前半。
続きはいつになるか分からないので、とりあえず。


もう10月ですね。
9月は自分の中で無かったことになりました。
ロクに何も出来なかったので……。
やよいさんが描けなくて全力で挫けた後、しばらくお絵描きから遠ざかっていました。
図らずも精神的な休息になったので、心機一転、また今月から頑張りたいです。
異常に遅筆なのはもうどうしようもないと割り切って、マイペースに描けていけたらいいなと。
できるだけ前向きに……(自己暗示も掛けていきたい)
頑張ろう。

はるちはみき

もっとボカしたかったけど何描いてるか分からなくなりそうで……難しい。

  • 2014
  • 08
  • 12

無題

美希

みんなが同じ学校に通ってたら、こんな感じのほのぼのとした日常を送ってるんじゃないかと。

律子誕生日記念

律子に直接プレゼントを渡したい!
レースが目立つ感じのワンピースとか!大人っぽいやつを!
着てほしいだけだけど!

誕生日おめでとう!!!!

はるまみ

久々にはるまみを描こうとしたらこうなりました。
よほど腹巻が衝撃だったのかなあ……。
構図とパースはよく分かりません。
修正しようがないからきっとこのまま。