なんであれ基本、付録関係に期待しない人間なのですが、はるちはサンタと中村先生×ミンゴス対談目当てで買ってしまった某雑誌についてた、春香さんのちっこいマスコットフィギュアが思いのほか可愛くて。
どこら辺に飾ろうか悩んでたところ、なんとなく攻殻機動隊のタチコマの上に乗せてみると意外に合ってる気がしたので写真を撮ってみました。

春香とタチコマのフィギュア

後ろのポッドに入れそう。
肉眼でみるとイイかなと思ってたんですが、写真にすると微妙なような・・・?

おまけに別角度からもう一枚。

withえりりん

どうでもいいですけど繪里子さんのこの服可愛いなあ。

 

たまにはこんな記事でもいいですよね。

ついでなので今期のアニメの話。
原作ゲームのプレイが途中で止まって久しいP4とか、最終巻がまだ読めてない灼眼のシャナとか、先生出演の噂につられて知ったベン・トーとか、stay night・hollowともにコンプしてるのに何故か手を出せないままの(本借りたのに1巻の半分も読めなかった)Fate/Zero等、気になる作品がいっぱいありますね。
ただ、毎週、週ごとにちゃんと追っていけてるのはアイドルマスターとP4とベン・トーだけだったりするのですが。
一応他は、溜めて後から一気に見られるといいな、と。
来期始まったらさらに溜まっていくのかなー。
昔はアニメ好きで、割とたくさん見てたような気がするんですけど、最近何故か、視聴そのものに気合を入れないと駄目になってしまっていて、アニメ見るのによいしょがいるというか・・・明らかに見れる本数が減っているのが自分で気になってたりします。
歳のせいなのか、趣向が変わったおかげなのか・・・。
それはともかく。
アニメに影響されて描きまくるのではないかと予想していたシュタゲ絵すらほとんど無い現状を考えると、どんなアニメが始まってもしばらくは、このサイトにおいてアイマス絵がメインであることに変わりはないように感じてます。
春香さん可愛過ぎですし。
アニマス春香さんが思った以上に良い子で良い子で・・・。
もちろん、元から超良い子なんですけども。というか、基本、765プロに良い子以外居ない気がしますけども。
ドラマCD的なドタバタなコメディを想像してたので色々驚かされる部分もあったり。
具体的な感想を書いていくとめちゃくちゃ長くなるので書きませんが、一つだけ。

アニメで動くアイドル達に出会えて良かった・・・!

アニメ化されて、それだけでなく、とても良い作品になっていて素直に楽しめることが嬉しいです。
もちろん、話数によっては個人的主観で「これは・・・」というところも無いわけではなく、引っかかるところもあったりしますが、それでも普通に見れて楽しいのが凄い。
関係各所の皆様にお礼を申し上げたいくらいです!
このまま、最後まで駆け抜けて頂きたいですね。

  • <次
  • 1
  • 前>