冬ですが夏っぽく。

はるちは

やはり定期的にはるちはを描きたくなります。
謎な衝動ですね。

 

唐突ですが。
FC2で書いていたブログ記事の数が少なかったこともあり、持ってこれそうだったので、こちらのサイトに過去ログを移してみました。
それに伴い、仮アップ記事の前にも普通の記事がのってるという妙な日記構成になってしまっています。
倉庫もそろそろ更新しなくては・・・。

  • 2011
  • 08
  • 01

気晴らしに

ここしばらく、色々重なって絵が描けなかった上に、お絵描きに対するモチベもとことん落ちてしまってたので、気晴らしにサイトの改装などをちまちまとやってました。
主に日記部分がかなり変わりました。他はあんまり変わってません。
一通り作り直したので、とりあえず投稿してみました。

  • 2011
  • 03
  • 09

仮アップ

まだ全部できてませんが、とりあえずアップしてみました。
ブログすら最近まともに更新してないのにどうか、とも思ったのですが・・・
借りてたブログがなんかおかしい(?)気がして、他所に移りたいなあと考えてたところ、かなりラッキーなことが起こったので、htmlの勉強ついでにもなるし、いっそのことサイトを作ってみようと。
ここまですれば、多少でも更新頻度が上がるのではないかと。
何かしなきゃ感、みたいなのが生まれるのではないかと。
・・・・・などと夢見てしまった次第です。
今までとあんまり変わりそうにありませんけども・・・。
マイペースに、のんびりでも更新していけるといいですね。
なるべく長く続くように願いつつ。
まずはサイトをなんとかしなくては。

  • <次
  • 1
  • 前>