• 2014
  • 10
  • 15

無題

やよあみまみ

なんとなく色合いが酷かったので、少し塗り直しました。
シチュエーションも、リアルな蛍光灯の暗さのままだと微妙だと思い、電気を消して見てることに。

何度か書いてる気もするけど、グラデーションの段々?になって見えてる筋っぽいアレはなんなのでしょう……?
ぼかしツールとかでなんとかしようとしても、移動するだけで消えてくれない。
ほぼ原寸で描いてるから目立つのかな……。
でも出てこない、見えないことも多いし……どういうことなのか。謎です。
色の選択だけでなく、仕上げ含めて、色塗り難し過ぎる。

やよあみまみ

サスペンス(真主演)を見た3人が後日、事務所で美希(共演)を交えて色々駄弁るというのを思いついたので。


そういえば、昨日今日とライブがあったんですね。
LVにも行けないのが情けないと思ってましたが、行ったら行ったで、周りに迷惑をかけるかもしれないので、行かない方が正解なんだと思うことにしてます。
沈黙の劇場だった7thの時ですら、倒れそうになったのが地味に怖くて。
ライブに限らず、イベント事に参加出来る方々が本当に羨ましいです。
あと、映画が再上映されてる地域にお住まいの方も羨ましいです。
相変わらずハブられてましたからね……!
分かってましたよ!ええ、もう!
期待なんかしてなかったですよちくしょう!
今週半ばに届くはずだから家で見ますし!小さい画面でね!安いヘッドホンでね!
ちくしょーーー!!

  • <次
  • 1
  • 前>