• 2014
  • 06
  • 06

無題

やよあみ

去年描いてたラフ。
私服交換は、このやよあみだけでなく、はるちは、ちはりつ、みきりつ、やよいおりも描いてたんですけども。
みんなこんな感じで止まってます。
色塗りどころか線画すら……。
直しても直してもどこかおかしくて、結果放置。
そして、いつか仕上げるぞと夢見ながら、2014年も半分終わったっていう。
うおおおお。

  • 2013
  • 08
  • 09

無題

やよあみ

こういうラフ画やアタリの状態で止まってる絵がいっぱいあって、もったいないなあと。
清書できるものなら全部仕上げたいんですが、何故か、きっちり描こうとするとどんどんおかしくなっていって、最終的に諦めちゃうんですよねえ・・・。
どうしてラフの方がよく見えて、気合を入れると駄目になるのだろうか。
修正しながら描いているハズなのに。
謎ですね。

亜美さんとやよいさん

2人を描くのが久々な気がしてならないのですがきっと気のせいですね。

やよいに大人っぽい衣装を着せたい・・・。
亜美は7頭身で安定させたい。
春香・千早も同様に、律子以上の身長の子はみんな7頭身で安定して描けるようになりたいです。


懺悔します。
前回、30秒ドローイングを始めたとかわざわざ日記に書いたのに、やったのその日だけでした。
ごめんなさい。
しかし!今度こそ!継続して・・・続け・・・て・・・
明日から本気出します。きっと。


pixivにアップして、こちらに載せられてないものがいくつかあります。
いざ日記にも載せようとすると、色々文章も書きたくなってしまい、しかし投稿して力尽きてるので結局書けずにそのままスルー、みたいなことが起こってます。
元々、向こうに投稿するまでもないようなものをこちらで、ということでしたから問題はないんですけど、倉庫の更新もさっぱりなので、ちょっとどうしようかと考えてます。
やっぱりHP改装しようかなーとか、もっと更新しやすいような何か別のところに移ろうかな、とか。
更新する目的を持てば、絵を描く量を増やせるだろうと期待してたものの、段々と本末転倒になりつつあるのが気になったので・・・。
とはいえ、移動するのも大変そうですし・・・。
うーん。
気軽に更新できるようにしたい。
なんとかしよう。

やよいさん

やよあみ

やよいが主役の映画が見たいです。できればサスペンス物で。

やよあみ

結構前に描いていたもの。
いつか色塗ります。

やよあみ

高校生になった2人をプロデュースしたいです。
アイマス4か5あたりで是非。
春香さんを幼稚園児からおばあちゃんになるまでプロデュースしたいです。
アイマスのナンバリング外の何かで是非。

やよあみ

妙なラフがあったので、とりあえずの色を付けてみました。
これも多分、先月に描いてたもの・・・だった気がします。
なんか凄いジャンプ力!!!というテンション。
そして夢オチ。