• 2014
  • 07
  • 09

無題

はるやよ

眼鏡やよいを描きまくってた頃のラフが見つかったので。
これもいつか……ちゃんと色も塗っ……れたらいいなあ……。

  • 2014
  • 06
  • 04

はるやよ

はるやよ

たとえどんなにアイドルランクが上がっても、やよいと春香はセール中戦うイメージがあります。
でも春香さんには負けフラグが。

はるやよ

前回の反省。
前のを改めて読み直してみたのですが。
自分で書いたくせに自分で引いてしまったので、やっぱり余計なことは書かない方がいいなと思いました。
ただ、文章にしようとすることで気付くこともあったりするんですけども。

絵に関しては、描けなくても描かなきゃ後退するだけなんでしたね。
理想が高すぎるのが駄目って、分かってたことではあったんですが・・・。
それだとなんかもう、ずっと凹んだままいなきゃいけないので。
これからは、下手でもいいじゃんと開き直ることにしました。出来る限り。
構図が駄目とか配色センス無いですねとか、言われなくても分かってますよー。
自分が一番分かってるっちゅーの。
キャラの体が骨折してる?かわいくない?やかましい!
描きたいから描いてるんだからいいじゃないか、と。
なんとかしようって思わないの?と言われても知りません。
そりゃ貴方は描けるから言えるんでしょうけど、頑張ってコレが精一杯、どう足掻いても無理な人だっているんですよコンチクショウ。
指摘されても早々には改善出来ないんです・・・すみません。
というか、真面目にどうすればいいのか。解決策下さい。

ネガるのはこれで最後にしよう。
出来ない目標かもしれないけど・・・。
頑張ろ。

はるやよ
以前アップしていた線画を修正し、色を着けてみました。
背景・・・もっとリアルに描けるようになりたいですね・・・
自分の中途半端な妄想というか、描き方では上手くなれそうにない気がします。が。しかし・・・

朝のジョギング風景っぽく。

はるやよ

とててててっ。

  • <次
  • 1
  • 前>