はるまみ

久々にはるまみを描こうとしたらこうなりました。
よほど腹巻が衝撃だったのかなあ……。
構図とパースはよく分かりません。
修正しようがないからきっとこのまま。

はるまみ

久々にはるまみ。
ノープランで描き始めるとわけわからないことになりますね。
春香と真美の絵は、ラフだと色々あるんですが、清書にまでは至らないことが多く。
なんだか寂しいのでもっともっと描いていきたいです。

特別編でのスーツ姿の真美さんがカッコよかったので描いてたもの。

はるまみ

腹巻春香さんをまた描きたかった、というのもあったり。

春香と真美が絡んでる絵をまともに完成させたことが無い、というのは前に書いたような気がしなくも無いのですが。
あいかわらず下書きばかりだったので、今度こそ!と意気込んだら人数が増えました。
けれども今は途中なので2人きり。

もしもシリーズ。
アイドルがアイドルじゃなかったら。
×××××編。

はるまみ

最近バストアップばかり描いてたので、全身を描く練習中。
上手くなりたい。
諦めない根性が欲しい。

  • <次
  • 1
  • 前>