• 2014
  • 04
  • 08

今更

エイプリルフール

横に置いておいたエイプリルフールネタを要約して仕上げたらこんな形に。
こういうのは初めて描いたかもですね。
いつもこの時期は春香さんの誕生日が近くてそれどころじゃないので……。

  • 2014
  • 04
  • 04

はるはる

はるはる

春香さんまた分裂しないかな…とよく考えています。
春香さん大好きです。
どんな春香さんでも。
「天海春香」である限り、全力で応援します。

改めて、春香さんお誕生日おめでとう!

実は、誕生日用の絵がもう1枚あったり。
いつになるかは分からないけど、ちゃんと完成させるつもりでいます。
頑張ろう!

  • 2014
  • 03
  • 29

無題

はるみきラフ

自然に見えないから絶対どこかがおかしくて間違ってるんだけど、それがどこだか分からなくて、修正しまくってるのに一向に改善されないラフ絵。
こういうのがいっぱいあります。
直せなくて諦めてるのが。

だからいつも似たような絵ばかりになるんですよね……。
かといって、妥協しないと1枚も仕上がらないままで終わるし……。
アップしてきた絵は「描けてる」のではなくて「描けるものしか描いてない」。
「本当に描きたいものを描けてない」から、実際には「描けてない」んですよ。
もちろん、その都度最大限頑張って描いてるので、自分の絵が嫌いなわけではないんですけども。
どうしても、こうしたかったのに、ああしたかったのに、と欲が出てしまって……

やっぱり上手くなりたい。
描きたいものを、描けるように。


話は変わりますが、一応、ここにも書いておきます。
中の人絵は全部消しました。
これからも実在する方を描くことはありません。
好きだから描いた、は理由にならないと気付かされました。
今更ですが、勝手に描いてしまってごめんなさいと反省しています。

続きっぽく。

想像力、妄想力より、中二力が必要なのかもしれない、ということを実感します。
もっとカッコよく描きたいのに!
全部中途半端になるのは何故なのだろう。

  • 2013
  • 09
  • 18

無題

はるみき

昨日の妄想映画の別場面風。

  • 2013
  • 09
  • 17

無題

春香

相変わらず分かり辛いですが、春香です。
SF映画の主役を張る春香さんを見たいなあと、ぼんやり考えていたら、こういう謎構成に。
そのぼんやりとしてたイメージの元はFF7だったハズなのに。
そして久々に主線?線画?の無い状態で描きました。
本当は厚塗りの練習をしたかったんですが、どうにも難しい箇所がたくさん出てしまって・・・。
一番手前の配管で力尽きました。色々。

本当に春香さんが主役の映画を映画館で見たい。
役者・春香を見たい。

春香

春香さん春香さん。
あなたに会いたい。

はるちは

春香さんのことは千早さんに聞くと早い気がする。