• 2012
  • 07
  • 28

没絵

ポスターっぽい

去年描いて放置していたものを発見。
765プロのみんながいかにも昭和な映画に出たらどうなるだろうと妄想してました。
スタッフ表記は凄く適当です。
ただ、春香さんがSランク近いトップアイドルであり、こういう映画の企画もやれるくらいになってる上で製作された映画、という体で描いてた気がします。
つまり自分が春香さんハーレムを見たいだけだったり。
みんなに愛されてる春香さんを分かりやすく。
そんな映画が現実にだってあっていいと思うのです。

先月、途中のものを載せていたので、それの続きを。

レディース的な

はるまみのままでも良かったのですけども、人数多めの方がしまって見えるかなと。

だいぶ前の線画ですが、やっと色を塗ってみました。

はるちは

pixivに小説を投稿する機能があると、最近になって気になったというか、意識したというかで、思わず投稿してしまったのですが。
あまりの恥ずかしさに勢いで消してしまいまして。
正直、小説というのもおこがましい出来ですし、そもそも国語がとことん駄目なのに血迷ったとしか言えません。
でも・・・! 投稿してみたかったんですごめんなさい・・・。
今更再投稿も出来ないのでこちらに載せておきます。

中身は普通にはるちはの話しなんですが・・・
じつは他にも色々書いていて、それの派生なんです。
だからこれ単品だと、微妙な背後関係がさっぱりで割りとよく分からない話しに。
今考えると最悪だ・・・(笑)
pixivで閲覧して下さった数名の方ごめんなさい。

はるちは

途中なのですが、線画だけだと寂しかったので微妙に色を付けてみました。

相変わらずファイルを軽くしようとすると画質が・・・。
多少重くてもまんま載せるか、それともサムネ方式にするか迷っています。

  • 2012
  • 05
  • 02

ぷいっ

春香さんと千早ちゃん。

千早

春香さんに見繕ってもらったリボンで、という妄想。

相変わらず試行錯誤中・・・。
もっとサクサク描けるようになりたい・・・の前に時間が欲しい。