千早

以前、如月少佐としてアップした絵と同時期に描いてたと思われるものを発見。
とりあえず誰か分かる程度の色を足してみました。

2年越えるぞ続けるぞと意気込んだものの、いざ、ここに上げられるような絵が無く。
気合を入れなおしたところで、いきなり色々描けるようになるわけじゃありませんから・・・ね・・・
現実って切ない。
しばらくは、こういった、表に出せないままだったラフ絵などをなかったことにさせてしまわないよう、なんとかして・・・なんとか・・・こう、あれやこれやで載せていけれたらなと思っています。
前々から落書き達を供養したいと言ってましたし。
・・・本当、途中で投げ出さない根性が欲しいです。あればこういうことにはならないような・・・?
うーん、これも毎回言ってる気がするなー・・・。

はるちはみき

若干引いてる千早さん。
そもそも話しが聞こえてない春香さん。
美希は何を言ったのだろう・・・

  • 2012
  • 09
  • 20

無題

千早

頑張りたい。
頑張ろう。

  • 2012
  • 09
  • 12

試し書き

もっと水彩っぽくしたい。

はるるん&ちーちゃん

はるちはの2人はきっと一生ずっと仲の良い友達でいられるのだろうなあ・・・
正直羨ましいですね。
それ以上にほっこりしますけれども。

春香はある人を探していました。
聞いてほしいことがありました。
話したくないことがありました。
実は大したことではありません。
なので言わなくてもいいかなと
思っていたのですが、

はるちは

やっぱり話したくなりました。
彼女を驚かせてしまいました。

  • 2012
  • 09
  • 01

うーん

いろいろ

顔・表情の練習?
練習は数を稼いでなんぼ的な話しをよく聞くので。
とにかく描ける時に描かなくては・・・
上手くなりたい。
進歩が無くて行き詰っている感がまたヒシヒシと・・・
乗り越えたい。
自分の絵を好きになりたい。

はるちは

ちょっと諦めかかった一枚。
とりあえず下書きを清書するところまではこれました。

 

アイマスとは関係ない話なのですが。
久々にごぶごぶちゃんをリアルタイムで聞きました。
掛かってましたね!繪里子さんのオリジナル曲が!!
低めの声でカッコいい系の曲調、聞いてすぐにアッキーと歌ってた"Looking For Love"が思い浮かびました。
あの曲は好き過ぎて異常なほど聞いてたので。
最近は落ち着いて普通に聞けるようになりましたが・・・気付くと1曲リピートを延々とか。
何が言いたいかというと、予想以上に曲がどストライクだったということです!
繪里子さんの大人ボイスは痺れますね~
相変わらず英語の発音が素晴らしいですし。
高音の抜けていくところもかなりぐっときます。
CDリリースが本当に待ち遠しい・・・
そしてライブ行ける人が羨ましすぎる・・・