• 2012
  • 11
  • 11

無題

真美

りはびり。

  • 2012
  • 09
  • 01

うーん

いろいろ

顔・表情の練習?
練習は数を稼いでなんぼ的な話しをよく聞くので。
とにかく描ける時に描かなくては・・・
上手くなりたい。
進歩が無くて行き詰っている感がまたヒシヒシと・・・
乗り越えたい。
自分の絵を好きになりたい。

  • 2012
  • 07
  • 28

没絵

ポスターっぽい

去年描いて放置していたものを発見。
765プロのみんながいかにも昭和な映画に出たらどうなるだろうと妄想してました。
スタッフ表記は凄く適当です。
ただ、春香さんがSランク近いトップアイドルであり、こういう映画の企画もやれるくらいになってる上で製作された映画、という体で描いてた気がします。
つまり自分が春香さんハーレムを見たいだけだったり。
みんなに愛されてる春香さんを分かりやすく。
そんな映画が現実にだってあっていいと思うのです。

先月、途中のものを載せていたので、それの続きを。

レディース的な

はるまみのままでも良かったのですけども、人数多めの方がしまって見えるかなと。

  • 2012
  • 07
  • 14

無題

真美

誰?な感じですが、一応765プロの真美さんです。

特別編でのスーツ姿の真美さんがカッコよかったので描いてたもの。

はるまみ

腹巻春香さんをまた描きたかった、というのもあったり。

春香と真美が絡んでる絵をまともに完成させたことが無い、というのは前に書いたような気がしなくも無いのですが。
あいかわらず下書きばかりだったので、今度こそ!と意気込んだら人数が増えました。
けれども今は途中なので2人きり。

もしもシリーズ。
アイドルがアイドルじゃなかったら。
×××××編。

はるまみ

最近バストアップばかり描いてたので、全身を描く練習中。
上手くなりたい。
諦めない根性が欲しい。