• 2013
  • 07
  • 08

真美さん

真美

分かりやすく落書き。
4時間掛かってますが。これに。
ふと時計を見てビビリました。
考えれば普段、他の絵にどんだけ時間かかっているのやら・・・?
1日で仕上げ切ることは滅多にないので、あんまり計算はできないのですけども、2ケタは余裕でしょう・・・怖っ。
早く描けるようになるために、もっともっと手段を模索せねばなりませんね。

あみまみ

1週間も遅れてしまってごめんよ、2人とも。
誕生日おめでとう!おめでとう!!

ちっともめでたい感じの絵ではないのですが、とりあえず2人がくっついてる絵を描きたかったのです。
自然に仲良し双海姉妹。
でも思春期なので色々あったり。
言いたいことも、言えないことも。

ちはりつまみ

ちはりつも結構描いてるのに、載せられないままだったり。
2人が一緒に暮らしてたら、とか色々。
後みきまみ。

あみまみ

前の線画を少し修正し、色塗りしました。
こういう日常っぽいものも、たくさん描いていきたいです。

あみまみ

最近、亜美真美やよいの3人ばかり描いてる気がします。
ここには全然載せられてないんですが・・・。
いつかは。

はるまみ

久々にはるまみ。
ノープランで描き始めるとわけわからないことになりますね。
春香と真美の絵は、ラフだと色々あるんですが、清書にまでは至らないことが多く。
なんだか寂しいのでもっともっと描いていきたいです。