pixivに小説を投稿する機能があると、最近になって気になったというか、意識したというかで、思わず投稿してしまったのですが。
あまりの恥ずかしさに勢いで消してしまいまして。
正直、小説というのもおこがましい出来ですし、そもそも国語がとことん駄目なのに血迷ったとしか言えません。
でも・・・! 投稿してみたかったんですごめんなさい・・・。
今更再投稿も出来ないのでこちらに載せておきます。

中身は普通にはるちはの話しなんですが・・・
じつは他にも色々書いていて、それの派生なんです。
だからこれ単品だと、微妙な背後関係がさっぱりで割りとよく分からない話しに。
今考えると最悪だ・・・(笑)
pixivで閲覧して下さった数名の方ごめんなさい。

はるちは

途中なのですが、線画だけだと寂しかったので微妙に色を付けてみました。

相変わらずファイルを軽くしようとすると画質が・・・。
多少重くてもまんま載せるか、それともサムネ方式にするか迷っています。

  • 2012
  • 05
  • 02

ぷいっ

春香さんと千早ちゃん。

1年前に清書の途中で放棄してたものをサルベージ。
筆の設定とかも分からなくなってたのですが、とりあえず線画だけなんとか。

はるちは線画

千早さん

千早さんと・・・ん?
意外とこのはるかさん(?)気に入ってたりします。

あいどるまんじゅう

体調不良で、最近ロクに絵が描けず。
というか・・・描く気力が湧かず。
やっと描けたのがよく分からないものですみません。
アニマス、配信分も最終回になりましたしで色々書きたいことあったのにー・・・。

とりあえず。
願わくば、アニメのアイドル達(赤羽根P含む)に特典以外で会えますように。
そう祈りたくなるほど、アニメ、良かったです!
各関係者の皆様、本当にありがとう!

はるちは線画

以前描いていた背景に合わせる予定の2人です。
はるちはと言いつつ春香さん見切れまくってますけど・・・
一緒にいる、というところが重要!この事実があればいい!なつもりでいます(?)

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

アニマスに関して・・・特に春香さんについてちょっと吐き出したいというかつぶやきたいことがあったのですが、また今度にします。
24話を改めて見返してみて、11話で感じた違和感がはっきりしてしまったのと、ゲーム・アイドルマスター2のシナリオで感じてた違和感も含めて・・・今更ですけど、書きたくなってしまったのです。いつになるかは分かりませんが。
どのみち、どんな春香さんもかわいいよ春香さんに帰結するのは目に見えてますけども(笑)

冬ですが、秋っぽく?

はるちは

前回描いた時の描きかたというか、やり方がちょっと気に入ってしまったので、同じ感じにもう一枚。
髪のベース塗らずに、影部分のみを乗算して色を付けるという、ただそれだけの単純なものなのですが。

アニメ・アイドルマスターがクライマックスに向かっていますね。
後ちょっとで終わってしまうかと思うと、本当に寂しいというか切ないというか・・・
できたら、TVシリーズで2期がきて欲しいと願う今日この頃。