誕生日おめでとう!!
というわけで、今日の絵は美希です。

美希・線画

衣装はアイドルマスター2より。
色が今日中に間に合わないかもしれないので、とりあえず線画のみで。

 

【雑記】
ブログはじめてすぐに寝込んでしまい、いきなり更新出来なかった・・・というか、絵が描けなかった・・・
実は毎日更新などを目標にしていたのに(笑)
これはマイペースに行けという天からの思し召しなのだということで、やっぱりのんびり行こう。
まだモモノキファイブも聞けてないし・・・
関係ないか。

落書き置き場としてブログはじめました。
pixivに載せれないような落書きや自分メモ的なものを書いていこうと思います。
これで絵を描く頻度が上がればよいのですが。
いかんせん遅筆なので、なかなかpixivにもアップできず、絵の練習にもなっていないような気がしていたので、ブログを更新するという目的があれば、気分も変わるかな・・・?

はるちはみき