はるいお

いつかなんとかしたいラフ。
かなり頑張って描いてたけど、元ネタが分かり辛い気がする……。
パロディするのも難しいですね。

ちなみに、春香(役)の兄(役)は貴音で妄想しています。
貴音の物として命じられるままに身を捧げる春香さんとか見てみたいです。
最後の方の、貴音と伊織の決闘は普通に絵になりそうですし。
その前に伊織は貴音に落ちるんでした……。それも見てみたい。
個人的にTVシリーズの最終回の方が好きですが、分かりやすくラブラブハッピーエンドだった劇場版も好きです。
だけど劇場版の場合、貴音(役)が微妙なことになるから、ベースはやっぱりTV版のがいいですね。
こういう妄想をしてると、本当にキリがなくてビビリます。
そして描きたいものが増えてしんどくなる、ある意味での悪循環。
念写能力があればいいのに……。

はるまこやよ

無尽合体キサラギ風。
ハルシュタインさんが赤目なのは趣味です。

  • 2014
  • 11
  • 03

はるちは

はるちは

例えば、「イイトコロに連れてってあげるよ!」と怪しい笑顔と共に言われたとして。
どう考えても嫌な予感しかせず、スルーした方が色々な意味で安全であると、本能レベルで察していようとも。
しかし、春香さんの誘いならば、なんだかんだと付いて行っちゃうんだろうなと。
そんな千早さんカワイイとか思いながら、雑な落書きしてたら異様に時間が掛かっ……。
……色塗ろうとか思わなきゃ良かった……。

  • 2014
  • 10
  • 24

れおやよ

れおやよ

もう2ヶ月くらい経ちますし、ネタバレ的な絵も大丈夫かな……?
玲音先輩には、色々な方面でとても期待しています。


カタログ6号の詳細が公開されましたね!
待ちに待って待ち遠しいにもほどがあるソロシナリオの続きと!
まさか、春香さん最強曲の一つである「またね」が来るとは!
しかもクインテットで!!
楽しみ過ぎですよ!!

はるちはゆき

はるゆきに本気出されたら、いくら千早でも勝てないだろうなとか。
単純に、遊ばれてるちーちゃん見たいとか。
色々重なったよく分からない図。

ここに律子が居たら、多分、千早は力の限り逃げている。

パンダさん?

ウゴツールというソフトでパンダ春香さん。
なんだか想像以上に難しい!
直線のみで描くのは厳しいですが、揺れると楽しいですね。

  • 2014
  • 10
  • 16

試作

バラエティーアニマル

パンダも所詮、ただの着ぐるみに過ぎないという現実。

  • 2014
  • 10
  • 14

はるゆき

はるゆき

ほんの少しの勇気と。