• 2014
  • 06
  • 06

無題

やよあみ

去年描いてたラフ。
私服交換は、このやよあみだけでなく、はるちは、ちはりつ、みきりつ、やよいおりも描いてたんですけども。
みんなこんな感じで止まってます。
色塗りどころか線画すら……。
直しても直してもどこかおかしくて、結果放置。
そして、いつか仕上げるぞと夢見ながら、2014年も半分終わったっていう。
うおおおお。

あみまみ誕生日記念

うわあああああ誕生日おめでとううううう亜美いいいい真美いいいいい!!!
遅くなってごめんよー!
本当はトップアイドルの座を2人にプレゼントしたかったのだけど、フェスが……その……。
……無能なプロデューサーでゴメン。
諦めてお絵描きすることにしたよ……。
おまけに先月から用意してた下書きを清書するだけで丸4日かかってしまった……ほんとに無能でゴメンね。
でも来年こそはなんとかするから!
とにかく誕生日おめでとう!!

  • 2014
  • 05
  • 01

いおりん家

伊織とゆかいな仲間たち

風呂上りのハイテンション3姉妹。

  • 2014
  • 04
  • 30

無題

あみまみ

誰か分かり辛いですね。
でも顔は見せたくない。

亜美

気分転換にマウスで描いてみたのですが……難しい!
下書きが下書きにならないのぶっつけで描くしかないという。
でもちょっと楽しかったです。

  • 2014
  • 04
  • 25

無題

亜美

今気付いた。
「定定させたい」ってなんだろう。
安定させたいと書きたかったんだろうことは分かるんだけども。
最近ほんと駄目ですね。
全部。

  • 2014
  • 04
  • 12

間違い探し

あみまみ

はるか は けいかい している!