• 2014
  • 11
  • 03

はるちは

はるちは

例えば、「イイトコロに連れてってあげるよ!」と怪しい笑顔と共に言われたとして。
どう考えても嫌な予感しかせず、スルーした方が色々な意味で安全であると、本能レベルで察していようとも。
しかし、春香さんの誘いならば、なんだかんだと付いて行っちゃうんだろうなと。
そんな千早さんカワイイとか思いながら、雑な落書きしてたら異様に時間が掛かっ……。
……色塗ろうとか思わなきゃ良かった……。

  • 2014
  • 10
  • 24

れおやよ

れおやよ

もう2ヶ月くらい経ちますし、ネタバレ的な絵も大丈夫かな……?
玲音先輩には、色々な方面でとても期待しています。


カタログ6号の詳細が公開されましたね!
待ちに待って待ち遠しいにもほどがあるソロシナリオの続きと!
まさか、春香さん最強曲の一つである「またね」が来るとは!
しかもクインテットで!!
楽しみ過ぎですよ!!

はるちはゆき

はるゆきに本気出されたら、いくら千早でも勝てないだろうなとか。
単純に、遊ばれてるちーちゃん見たいとか。
色々重なったよく分からない図。

ここに律子が居たら、多分、千早は力の限り逃げている。

  • 2014
  • 10
  • 16

試作

バラエティーアニマル

パンダも所詮、ただの着ぐるみに過ぎないという現実。

  • 2014
  • 09
  • 12

ちはりつ

ちはりつ

落書きのつもりが微妙に色を塗ってしまった……。
ちはりつ描けなさ過ぎてストレスが。

どうでもいいですが、グーグル翻訳したものを確認のために翻訳し直すと、ほとんど元に戻ってくれないので、合ってるのかどうか不安になりますね……。

はるちはみき

もっとボカしたかったけど何描いてるか分からなくなりそうで……難しい。

真面目にやめたくなってきたので、モチベーションを上げるためにリメイクしてみました。

千早

3年前、自分で描いておいてさすがにひど過ぎると思い、無かったことにしてた千早さん。
フカンやアオリの顔を描くのがどうしようもなく苦手で……。
そうでなくても、顔や表情を描くのが苦手なのに。
微妙な角度とか、目線がこっちに向かないというのが最悪です。
これを克服したくて、角度をつけて描いたりとかもしてたんですが、いまだに正解が分かりません。
顔描くの嫌、色塗りも嫌、なんでお絵描きしてるんだろう?レベルです。
でもこうやって見比べてると、まだマシになった方だなとは思います。
毎度毎度、画力の無さを愚痴ってばっかりですからね。
描きたい絵が描けない→ある程度形になる絵で妥協する→同じ絵ばかり増える→次こそはと夢を見る→以下ループ。
この悪循環をなんとかしたい。
上手くなりたい。
描き続けたら上手くなれるって信じたい。
信じたいけど、描けなかったものはいまだに描けないままだったりするので、結局ラフのまま放置することに。
そういうのが大量にあって、余計絶望するという……。
ネタはあるのに消化できないストレス。
萌えを吐き出したくてお絵描きしてるはずなのに、結果的にできてないから、あああああああああああああああああってなるんでしょうね。

ああああああもぉおおおおお!!
もっと頑張れ自分!!