• 2014
  • 05
  • 20

無題

haruchiha

テントと千早さん。
相手がはるるんならきっと平気だよね!ちーちゃん!

リハビリにと描いてたら、びっくりしました。
ペンタブを持つ手に物凄く違和感が。
固まったまま手も腕も動かない……!?
たった数日でマジに絵が描けなくなっててビビリます。
色々マズイ。


ワンフォーオール、早く2週目行きたいです。
まだ誰一人クリアできてないですけども。
コミュを回収しなくては。
主にプロモーションの。
最初のうちは見てたんですけど、ステージ系の仕事に比べたら報酬が微妙だし、シーズン目標もかぶってくるし、1人や2人ならまだしも、それ以上の人数はさすがに無理があるので、2週目にゆっくり見ることにしようと。
ランクが上がったら下位のが見れなくなること、後になって気付いたんですよね……。
だけど今回はエンドレスだから、新しくセーブデータを作るしか……。
うーん。衣装とか引き継げないっぽい?のが惜しいですね。
一からか……。

続きっぽく。

想像力、妄想力より、中二力が必要なのかもしれない、ということを実感します。
もっとカッコよく描きたいのに!
全部中途半端になるのは何故なのだろう。

はるちは

春香さんのことは千早さんに聞くと早い気がする。

はるちはパンダ

1度でも着ると洗脳される衣装、バラエティーアニマル。
キツネだと普通なのにパンダは・・・

はるちは

線画どころか下書きにすら進められずラフ画のままで止まってる絵たちをなんとかしたいシリーズ。
別名・ラフ画供養。
日記に載せるのは久々な気がします。
春香さんが無理やり千早の隣というか後ろというかに入り込んでるんですが、位置的に無理があるなと。
直さなきゃいけないと自覚しつつ、しかしどうしていいのか分からなくて投げてしまったやつです。
できれば冬のうちに仕上げたかったですね・・・


この前書いてた、4コマっぽいの、というのを倉庫にアップしました。→リンク
どうでもよいのですが、pixivに上げてるのよりサイズが大きめ?なので、今までのスライド式も使えなくてちょっと困りました。
レイアウトを考え直さなきゃいけないのかもですけど、ソースを弄る気力が出ない・・・
そもそも、HTMLとかの勉強ついでに、このホームページを作ったはずだったんですが。
最近何もしてませんね。
色々忘れていってそうだなぁ。

はるちは

春香さんが何かを提案しています。