• 2014
  • 09
  • 27

習作

真美

眼鏡亜美さん描いてたから真美さんも、と描いてたやつ。
個人的に細いフレームが好きで、亜美真美にはそっちのが似合うと思ってたけど、太めのかっちりしたのもいいんじゃないかなと、最近考えを改めました。
つまり結局なんでも似合うよな、と。

眼鏡アクセはもっとバリエーションを広げていいと思うんですよ……!
各アイドルごとに専用フレームがあってしかるべきではないかと!
その前に、バラエティーアニマルはいつまで待てばいいんです!?
DLC待ってますよ!待ってますからね!!


カタログ5号が来ましたね!
細かい感想は書きませんが、追加シナリオに関して3つだけ。

◆普通に良い話だった!!小鳥さん、良かったね!
◆弄られいおりんマジ繊細!マジ可愛い!
◆拗ね春香さん……!?ぐへああ!!

最後の最後でやられました。
春香さん可愛過ぎですよ……。
こうでなくちゃ!春香さんは!こうじゃないと!
OFAでは伊織を筆頭に、律子、千早と性格がかなりまるくなってるというか、おとなしいというか、落ち着いてる印象でしたが、春香さんもかなり落ち着いていて、ちょっとだけ物足りない感じがしていたのです。
そこで何故かと考えると、みんな、あんまりわがままを言わないからかなあと。
伊織の自己中も控え目だし、律子はため口きかないし、千早はいちいち拒否らないし、春香さんもぐいぐい来ないし……。
天使パラメータがMAXなおかげで、他の特性値がそこはかとなく霞んでるっぽいというか。
春香さんって、はっちゃける時ははっちゃけるし、わがまま言う時は言うし、愚痴ったり怒ったり引いたり、ある意味で本当に普通の子なイメージだったので……。
可愛さは普通ではありませんが!!!
アイドルとしても普通ではありませんが!!!
OFA春香さんは、アニマス寄りになってるのは分かってるけど、もーちょい弾けてくれてもいーんですよー……?
と、ずっと思いつつOFAをプレイしていたので、今回の春香さんは真面目にクリティカルヒットでした。
たったワンアクションでも即死コースです。ありがとうございます。
春香さん可愛い。

  • 2014
  • 09
  • 12

ちはりつ

ちはりつ

落書きのつもりが微妙に色を塗ってしまった……。
ちはりつ描けなさ過ぎてストレスが。

どうでもいいですが、グーグル翻訳したものを確認のために翻訳し直すと、ほとんど元に戻ってくれないので、合ってるのかどうか不安になりますね……。

  • 2014
  • 09
  • 07

無題

亜美

眼鏡亜美さん。
もっと下から見上げる感じにしたかっ……た。
パースってなんだろう。

  • 2014
  • 09
  • 03

はるりつ

はるりつ

なんだかお絵描きするのが物凄く久しぶりに感じる……。

  • <次
  • 1
  • 前>