あみまみ

亜美と真美の料理の腕は謎ですね……。
個人的にランダム、運によると解釈してます。
猫は尊い犠牲になったのだ……。と思いきや、麻婆豆腐を作れたりするし、料理の素質はあるのだろうけれども、それがいつ発揮されるかは分からないというイメージです。
チョコのコミュがどんなだったかぼんやりしててあれなのですが、お菓子作りもいけるっぽい……?
OFAでも作ってましたね。

ちなみに上記で描かれている亜美さんは、
「やよいっちのレシピにハズレなし! 味見はしないけど!」
という信念をお持ちでいらっしゃいます。

律子誕生日記念

律子に直接プレゼントを渡したい!
レースが目立つ感じのワンピースとか!大人っぽいやつを!
着てほしいだけだけど!

誕生日おめでとう!!!!

  • 2014
  • 06
  • 20

ドット亜美

OFA亜美

OFAのローディング画面のドット絵を、私服バージョンで再現してみようと試しに描いてみました。
こんな動きだった……気がする。
真美とは上げる手と表情が違うんですよね。

OFA亜美(大)

拡大版。
色が……!なんかおかしく……!

それはともかく、ドット絵楽しいですね。
3年半ぶりくらいに描いてて、パレットの色を変えるとみんな変わるとか、そーいえばそーだったなーと。
千早さん動かしたいって言っててそのままだったから、千早バージョンも作ってみたい。
その前に律っちゃんのが間に合えばいいんですけども……。

  • 2014
  • 06
  • 17

無題

あみまみ1

あみまみ2

この後、律子をおもちゃに……もとい、律子と3人でキャッキャ遊ぶとこまで描いてたんですが、途中で挫けてしまいました……。
事務所に戻ってから事情を知った千早に笑われるとこまで描きたかったんですけども。
そんな画力は無かった。
なので供養に。
2人は何故か寒そうにしてますが……もう夏ですねー。
わー。

はるまみ

久々にはるまみを描こうとしたらこうなりました。
よほど腹巻が衝撃だったのかなあ……。
構図とパースはよく分かりません。
修正しようがないからきっとこのまま。

  • 2014
  • 06
  • 14

うわーって

1週間絵を描いてないけど、描かなくてもいいんだ。
よくないけど。
描きたいけど。
なんかもういいかという気になってきますね……。

それはともかく。
以下だらだらと、だいたい気持ち悪いです。


 

  • 2014
  • 06
  • 08

無題

765

ラフから下書き途中の。
これも、いつかいつかと夢見てるシリーズに入ってるやつです。
いつか完成させるんだ……
ちゃんと色を塗っ…………

  • 2014
  • 06
  • 07

うさパンダ

はるいお

パンダ春香さんは定期的に描きたくなります。