• 2014
  • 04
  • 30

無題

あみまみ

誰か分かり辛いですね。
でも顔は見せたくない。

亜美

気分転換にマウスで描いてみたのですが……難しい!
下書きが下書きにならないのぶっつけで描くしかないという。
でもちょっと楽しかったです。

  • 2014
  • 04
  • 27

妄想

春香が嫁。
千早が旦那。
やよいが娘。
春香の姉が伊織とあずさ。
伊織の旦那が美希。
伊織と美希の娘達が亜美と真美。
亜美と真美とやよいが通う学校の先生が雪歩。
千早が勤めてる会社の上司が律子。
その会社の社長が貴音。
春香と伊織とあずさがよく通ってるスーパーの店長が真。
年の離れた真の妹が響。

この設定で何かのドラマが見たい。
春香の姉が伊織というのがポイントです。
千早の上司が律子というのがポイントです。
つまりはるいおとちはりつです。
最近まともに描けてないコンビです。
描きたいのに何一つとして完成しない……。
で、投げて別のを描いてしまうんですよね。
そりゃいつまでたっても、ですよ。
分かってはいるんですが……。
投げ出さない根性が欲しい。
……この台詞何度目だろう。
結局進歩の無い愚痴でした。

  • 2014
  • 04
  • 25

無題

亜美

今気付いた。
「定定させたい」ってなんだろう。
安定させたいと書きたかったんだろうことは分かるんだけども。
最近ほんと駄目ですね。
全部。

  • 2014
  • 04
  • 12

間違い探し

あみまみ

はるか は けいかい している!

  • 2014
  • 04
  • 11

無題

亜美と仲間達

お怒り亜美さん落書き。

  • 2014
  • 04
  • 08

今更

エイプリルフール

横に置いておいたエイプリルフールネタを要約して仕上げたらこんな形に。
こういうのは初めて描いたかもですね。
いつもこの時期は春香さんの誕生日が近くてそれどころじゃないので……。