はるゆき

春香さんと雪歩さん。
2人で居るところを想像すると、ほのぼのしますね。

完成!

やよあみ

雨の日。
無人駅で。
二人。

  • 2013
  • 04
  • 24

経過③

やよあみ3

家などを追加して、背景がほぼ描き終わりました。
細かいところは、全体的な仕上げの際にあれこれすると思います。

  • 2013
  • 04
  • 23

経過②

やよあみ2

木と電柱を描きました。
電柱の位置と高さがおかしかったので微妙に調節したのですが、まだおかしい気がしますね・・・

  • 2013
  • 04
  • 22

経過①

色塗りを始めたので、途中経過をちょこちょこ載せていこうと思います。
こういうことあんまりしたことなかった気がするので。

やよあみ1

ベースになる色を塗り終えました。
駅っぽい背景も描いてます。

あみまみ

前の線画を少し修正し、色塗りしました。
こういう日常っぽいものも、たくさん描いていきたいです。