やよあみ

なんだか連続でやよあみばかり更新してるような。
春香さんの誕生日まではしばらく続くかも・・・?

  • 2013
  • 03
  • 25

3月25日

やよいの誕生日です。
今日中に間に合ってよかった・・・。
しかし絵はやよあみです。

やよあみ

誕生日おめでとう!!

双子が可愛過ぎてしょうがないです。
その上やよいが本気で天使だということに気付いてしまってとてもマズイです。
前までは普通に、ちびっこ達可愛いな~くらいだったのに。
2になって真美がビジュアル的にどストライクになってしまったおかげで真美に傾きまくってましたが・・・
性格的には2人とも可愛い。
やよいも超良い子。可愛い。
なだけ・・・だったはずが・・・
ここにきて・・・
歌ってる姿を見ると、素で「うわ、天使」と口走ってたり。
自分にロリ属性は無いハズなので、もうちょい大人だったらという妄想になって止まりません。
そう、今でも十分に可愛いのですが、さらに成長した姿を見たいですね。
高校生くらい?
3が出たら大人になっててほしいなあ・・・
春香さんもさらに大人っぽくなってたりとか。見たい!!
何言ってるんでしょう。意味不明ですね。
寝ぼけてます。ごめんなさい。

やよあみ漫画1

やよあみ漫画2

やよあみ漫画3

しばらく前から止まっている、亜美さんとやよいさんの漫画・・・の途中経過です。
はじめは千早の誕生日記念用に描いてたものの、はるちは→はるみき→みきまみ→やよあみ、と話がずれまくってこんなことに。
2ページ以上の、いわゆる漫画らしい漫画をまともに描いたことがなかったので、描いてみたくて描き始めたのですが。
びっくりするほど進まないものなのですね。
下書きすら・・・というかんじで。
己の技量の無さを、これまで以上に実感しています。
なんでこんなに下手なのか。
おかげで、くじけてしまって放置状態です・・・。
残り12ページ・・・いつか、いつか完成しますように。

あみまみ

最近、亜美真美やよいの3人ばかり描いてる気がします。
ここには全然載せられてないんですが・・・。
いつかは。

  • 2013
  • 03
  • 22

無題

春香

春香
はるか
はるるんはるるん

1年前に描いてたラフ画をやっと仕上げました。

みきりつ

嬉しいことを言われた律子さん。
夜の公園。
と美希。

はるまみ

久々にはるまみ。
ノープランで描き始めるとわけわからないことになりますね。
春香と真美の絵は、ラフだと色々あるんですが、清書にまでは至らないことが多く。
なんだか寂しいのでもっともっと描いていきたいです。

千早の誕生日記念漫画的なのを描いてたはずだったんですが・・・
まったく間に合ってない上に、さっぱり違う話にずれてしまいました。

やよあみ

完成の見通しが立たないのがつらいところです。

  • <次
  • 1
  • 前>