夏っぽい春香さんの線画。
夏=水着。
安直ですが、行き当たりばったりで描くとこうなります。

春香

やたらと妙なポーズになってしまいました。
色は早めに塗ります。

  • 2012
  • 07
  • 28

没絵

ポスターっぽい

去年描いて放置していたものを発見。
765プロのみんながいかにも昭和な映画に出たらどうなるだろうと妄想してました。
スタッフ表記は凄く適当です。
ただ、春香さんがSランク近いトップアイドルであり、こういう映画の企画もやれるくらいになってる上で製作された映画、という体で描いてた気がします。
つまり自分が春香さんハーレムを見たいだけだったり。
みんなに愛されてる春香さんを分かりやすく。
そんな映画が現実にだってあっていいと思うのです。

  • 2012
  • 07
  • 24

なんとなく思い浮かんだので。

雪歩

先月、途中のものを載せていたので、それの続きを。

レディース的な

はるまみのままでも良かったのですけども、人数多めの方がしまって見えるかなと。

  • 2012
  • 07
  • 15

無題

春香

可愛く描けない。
どうすればいいのだろう。
ごめん春香。
ごめんね春香。

  • 2012
  • 07
  • 14

無題

真美

誰?な感じですが、一応765プロの真美さんです。

  • 2012
  • 07
  • 07

うおー

春香さーん春香さーん

はるるん

10月早く

  • <次
  • 1
  • 前>