ハルカサンガスキスギテツライ

春香

春香さーーーーーん!!

千早

春香さんに見繕ってもらったリボンで、という妄想。

相変わらず試行錯誤中・・・。
もっとサクサク描けるようになりたい・・・の前に時間が欲しい。

間に合いそうもないと書きつつ、色々あって間に合いました。
改めて、春香さんハッピーバースデー!

春香さん誕生日記念

ちっともハッピー風ではないんですが。
変装が得意な忍者。これから千早ちゃん変身してお仕事します的な。
・・・疲れている気がしますね、自分。
本当に3月はロクにお絵描きできなかったので、せめて春香さんの誕生記念のだけは、とかなり前から描き始めてたはずだったんですが。
なかなか進めることができず、日付変わってすぐの投稿、というのは逃してしまいました。
まだ絵を描く時間を確保するのが難しい状況が続くようなので、しばらくはのんびり投稿になりそうです。

間に合いそうもありません・・・。
誕生絵って毎回間に合ってない気がします。
ごめん、春香。
でも線画は描けたので、とりあえず。

忍者春香さん

誕生日のお祝いのために描いてたはずが、何故か忍者に。
しかし祝う気持ちは変わりません!

誕生日おめでとう春香!!

  • <次
  • 1
  • 前>