あいどるまんじゅう

体調不良で、最近ロクに絵が描けず。
というか・・・描く気力が湧かず。
やっと描けたのがよく分からないものですみません。
アニマス、配信分も最終回になりましたしで色々書きたいことあったのにー・・・。

とりあえず。
願わくば、アニメのアイドル達(赤羽根P含む)に特典以外で会えますように。
そう祈りたくなるほど、アニメ、良かったです!
各関係者の皆様、本当にありがとう!

はるちは線画

以前描いていた背景に合わせる予定の2人です。
はるちはと言いつつ春香さん見切れまくってますけど・・・
一緒にいる、というところが重要!この事実があればいい!なつもりでいます(?)

 ※ ※ ※ ※ ※ ※

アニマスに関して・・・特に春香さんについてちょっと吐き出したいというかつぶやきたいことがあったのですが、また今度にします。
24話を改めて見返してみて、11話で感じた違和感がはっきりしてしまったのと、ゲーム・アイドルマスター2のシナリオで感じてた違和感も含めて・・・今更ですけど、書きたくなってしまったのです。いつになるかは分かりませんが。
どのみち、どんな春香さんもかわいいよ春香さんに帰結するのは目に見えてますけども(笑)

海と真

いつもとは明らかに違う感じで塗ってみました。
線画のまま終わらせず、こうして仕上げられるように心掛けつつ、今年は更新していこうかと思ってます。
確か、ずっと前にも、雑でいいからたくさん描いて更新頻度上げたい、的な発言してたような気もしますが・・・(笑)
今年こそは・・・!

真美

パリッと格好良い真美を描きたくなったので。
真美は何故か、描く時にいつも頭身高めを意識し過ぎて、妙な感じになる傾向がある気がします。
身長は春香さんと変わらないのだから、同じようにすればいいはずなんですけども。
おまけにポーリータキシードのつもりがなんだか違う衣装に見えますね・・・?
どうしよう。

厚塗りはレイヤー数がかなり少なく済むのでありがたいですね。

春香さん

背景+春香さん+暗くするための乗算+赤い線。

今年も自分の絵柄を探して右往左往するのでしょう。
見つかるといいなあ・・・

凧春香さん

今年もお絵描き精進して参りたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • <次
  • 1
  • 前>