• 2012
  • 11
  • 28

無題

うわーん。

まったく何にも用意できてなくて申し訳ないのですが、しかし、これは言わねばなるまいと!
せめて言葉だけでも伝えたい!

中村繪里子様、お誕生日!
おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう、とつくづく思ってます。
ずっとずっと応援してます!!

  • 2012
  • 11
  • 11

無題

真美

りはびり。

約3週間ぶりの更新です。びっくりですね。
せめて、生存報告のために文章だけでも更新しようと思ったのですが、お絵描きの足跡を残すために日記を書き始めたのに、文だけというのもどうなのかな・・・
と迷っている間に時間が経ってしまいました。
バタバタしていたのがやっと落ち着いたとはいえ、まともに絵を描いていないことに変わりなく、載せられるものがないので、今更ですがシャイニーフェスタの感想でも書こうと思います。
その前に、10月はアイマス関連の出費が鬼のようでしたね。
CD、ゲーム、本、一気に出過ぎでお財布がぁ・・・!
正直、今かなり貧乏しているので、同時発売している3タイトルすべては買えませんでした。
余裕が出来てきたら買い揃えたいのですが、アイマス7周年ライブのもありますし、ちょっと先が遠いかもしれません・・・
アイマス以外でも、なかむランドのライブグッズ、特にパンフは絶対に買わなきゃですし、他にもあれこれと・・・
11月も出費がヤバそうです。

春香
はるか
はるるん
春香さん
春香
春香
はるかわいい。

春香

工作中に休憩する春香さん、というシチュエーションで描いてたもの。
線画自体はかなり前からあったのですが、やっと色塗りが終わりました。
時間が掛かって掛かってしょうがないのをなんとかしたい・・・
どうやったら早く描けるようになるのだろう。