歌う千早

いざ何か書こうとすると書けなくなる不思議。
上手くなりたい。

美希誕生記念絵

またもや1日遅れですが・・・
美希の誕生日ということで!
未来の美希夫婦?な絵を描いてみました。

X0年後の美希に・・・見えない・・・ような・・・。

背景含め色々反省点はありますが、とりあえず今日はこれで。
この絵はシチュエーションを変えて、チャレンジし直すかもですね。

ちはみき線画

だいぶ前に描いて放置していた線画を微妙に修正してみました。
下書きレベルだと色々描いてるんですが、何故かちゃんと清書までいかず、ちはみきの絵をなかなか載せられないでいたのでとりあえずアップ。
どうやら、この「最後まで描き切る」というのが、来年の最大の目標になりそうです。

  • <次
  • 1
  • 前>