はるるん

画像を縮小した際の劣化を防ぐ方法がとても謎です。
かといって高画質なままだとファイルが重くなりますし・・・どうしたものか。

いつもとは違う描き方にチャレンジしてみました。
Tシャツ春香
厚塗り風を目指したのですが、いまいちそんな感じでもないですね・・・?
慣れてないせいもあってか、作業的にひたすら面倒なのですが、慣れればなんか楽しいのかも。

はるやよ
以前アップしていた線画を修正し、色を着けてみました。
背景・・・もっとリアルに描けるようになりたいですね・・・
自分の中途半端な妄想というか、描き方では上手くなれそうにない気がします。が。しかし・・・

  • 2011
  • 08
  • 05

リハビリ2

春香
まったく安定する気配の無い絵柄に、何故か懐かしさを感じたり。
いつも通りのがっかり感もありますが。
何か良い練習法はないかなぁ・・・。

  • 2011
  • 08
  • 04

リハビリ。

かなりの間何も描いてない気がしたので、今更焦ってます。
というわけで本格的にリハビリを始めました。
もう、一から再スタートする勢いで。
春香さん
アニメが始まってますね!
もう、アイドル達が動いてるだけで正直満足です(笑)
みんな可愛いよぉぉぉぉ!!

  • 2011
  • 08
  • 01

気晴らしに

ここしばらく、色々重なって絵が描けなかった上に、お絵描きに対するモチベもとことん落ちてしまってたので、気晴らしにサイトの改装などをちまちまとやってました。
主に日記部分がかなり変わりました。他はあんまり変わってません。
一通り作り直したので、とりあえず投稿してみました。

  • <次
  • 1
  • 前>