• 2011
  • 03
  • 09

仮アップ

まだ全部できてませんが、とりあえずアップしてみました。
ブログすら最近まともに更新してないのにどうか、とも思ったのですが・・・
借りてたブログがなんかおかしい(?)気がして、他所に移りたいなあと考えてたところ、かなりラッキーなことが起こったので、htmlの勉強ついでにもなるし、いっそのことサイトを作ってみようと。
ここまですれば、多少でも更新頻度が上がるのではないかと。
何かしなきゃ感、みたいなのが生まれるのではないかと。
・・・・・などと夢見てしまった次第です。
今までとあんまり変わりそうにありませんけども・・・。
マイペースに、のんびりでも更新していけるといいですね。
なるべく長く続くように願いつつ。
まずはサイトをなんとかしなくては。

  • <次
  • 1
  • 前>