三が日過ぎてるー!

はるちは

年明けからいきなり諦めました。
本当はこの二人の漫画とか描いてたんですが・・・
pixivに上げれるかな?とか思ってたのに・・・
画力の無さに毎度のことながら凹みます。今年もこんな感じで続いてくんだろうなあ・・・
あと、お絵描きする時間が取りづらくなってるのもキツイです。

あー!上手くなりたい!!

あけましておめでとうございます。
いつの間にやら2011年になってますね。
今年もマイペースに、好きなものを好きなだけお絵描きしていけたらと思います。
去年より少しでも上達できることを願って。

 

今日の1枚。
年始向けの絵を考えてたのですが、線画のまま放置してたのを発見したので。

はるちは

とにかくはるちはで描きたい。くっついてる二人を描きたい。というのを、一ヶ月前に思いつつ描いてたのでした。
年始絵もはるちはになる予定です。

  • <次
  • 1
  • 前>