はるちは

妙な制服になってしまいました。
なるべく早めに色を付けよう。

準備運動中な春香さん?

ジャージ春香さん

顔描くのが面倒だったわけでは・・・!
しかし、のヮの のAAは字面だけでもすごく可愛い。なんでだろう。

比較表的な絵を1枚。

春香さんズ

この数値はSAIのものです。
右下のは、コントラストと明るさを同時にいじってます。どちらかを先に確定させてしまうと、こういう風にはならないみたいです。
その他、SAIには色々機能があるみたいなので、勉強せねば・・・。
筆の設定やテクスチャなど、試してみたいのが色々と。

ちなみに今日も絵がパンダ春香さんだったのは、昨日のリベンジにアップを描いてみたかったからです。

春香さんに見えない・・・。

パンダ春香さん

そして謎のポーズ。

全身を描く練習。
昨日の美希が俯瞰気味だったので、今回は普通?な立ち姿で。

ジャージ千早

ジャージの千早さん。色薄め。

誕生日おめでとう!!
というわけで、今日の絵は美希です。

美希・線画

衣装はアイドルマスター2より。
色が今日中に間に合わないかもしれないので、とりあえず線画のみで。

 

【雑記】
ブログはじめてすぐに寝込んでしまい、いきなり更新出来なかった・・・というか、絵が描けなかった・・・
実は毎日更新などを目標にしていたのに(笑)
これはマイペースに行けという天からの思し召しなのだということで、やっぱりのんびり行こう。
まだモモノキファイブも聞けてないし・・・
関係ないか。

落書き置き場としてブログはじめました。
pixivに載せれないような落書きや自分メモ的なものを書いていこうと思います。
これで絵を描く頻度が上がればよいのですが。
いかんせん遅筆なので、なかなかpixivにもアップできず、絵の練習にもなっていないような気がしていたので、ブログを更新するという目的があれば、気分も変わるかな・・・?

はるちはみき

  • <次
  • 1
  • 前>