雪歩

雪合戦でみんながキャッキャッウフフしてるところを描きたいと思い。
頭に浮かんだ絵は、戦う決意をする雪歩でした。
春香チーム(春香、雪歩、亜美)と美希チーム(美希、伊織、真美)が仲良く雪を投げ合ってる様を描きたかったんですけど……。
毎度何故こうなるんだろう……?

はるいお

いつかなんとかしたいラフ。
かなり頑張って描いてたけど、元ネタが分かり辛い気がする……。
パロディするのも難しいですね。

ちなみに、春香(役)の兄(役)は貴音で妄想しています。
貴音の物として命じられるままに身を捧げる春香さんとか見てみたいです。
最後の方の、貴音と伊織の決闘は普通に絵になりそうですし。
その前に伊織は貴音に落ちるんでした……。それも見てみたい。
個人的にTVシリーズの最終回の方が好きですが、分かりやすくラブラブハッピーエンドだった劇場版も好きです。
だけど劇場版の場合、貴音(役)が微妙なことになるから、ベースはやっぱりTV版のがいいですね。
こういう妄想をしてると、本当にキリがなくてビビリます。
そして描きたいものが増えてしんどくなる、ある意味での悪循環。
念写能力があればいいのに……。

  • 2014
  • 07
  • 09

無題

はるやよ

眼鏡やよいを描きまくってた頃のラフが見つかったので。
これもいつか……ちゃんと色も塗っ……れたらいいなあ……。

  • 2014
  • 07
  • 02

落書き

落書き

一時、こういう落書きをするのにハマってたことがありました。
等幅線画は個人的に凄く好きです。
あと目が点。

  • 2014
  • 06
  • 17

無題

あみまみ1

あみまみ2

この後、律子をおもちゃに……もとい、律子と3人でキャッキャ遊ぶとこまで描いてたんですが、途中で挫けてしまいました……。
事務所に戻ってから事情を知った千早に笑われるとこまで描きたかったんですけども。
そんな画力は無かった。
なので供養に。
2人は何故か寒そうにしてますが……もう夏ですねー。
わー。

  • 2014
  • 06
  • 08

無題

765

ラフから下書き途中の。
これも、いつかいつかと夢見てるシリーズに入ってるやつです。
いつか完成させるんだ……
ちゃんと色を塗っ…………

  • 2014
  • 06
  • 06

無題

やよあみ

去年描いてたラフ。
私服交換は、このやよあみだけでなく、はるちは、ちはりつ、みきりつ、やよいおりも描いてたんですけども。
みんなこんな感じで止まってます。
色塗りどころか線画すら……。
直しても直してもどこかおかしくて、結果放置。
そして、いつか仕上げるぞと夢見ながら、2014年も半分終わったっていう。
うおおおお。

  • 2014
  • 06
  • 03

無題

みきはるゆき

清書途中で諦めたシリーズ。
どう考えてもこの先仕上げないと思うので、ここで供養。
ネタ元のお3方があまりに可愛いかったので描き始めたはいいものの。
映画公開終わったよ!
こんなのばっかりだな……。

遅筆過ぎてほんとにもう。もう。
いおりんのも、今更おめでとうとか言えない……言える立場じゃないと思い、まとめる形で投稿してしまったのですが。
きっちり描こうとすると、異常に時間が掛かるんですよね……。
なんとかしたい。
なんとかするにはどうすればいいのか分からないけれど。
でもどうにかしたい。