描いてみて分かりました。
春香さんに腕組みは似合わないっ。

春香

うーん。
描き方が悪いのかな・・・。

 

いつものことですが、絵柄が安定しませんねぇ。
どうしたら同じ感じで描けるようになるのでしょう。
頭身もバラバラなのですが、それ以上に、顔が常に変わります。目とか特に。
同じ春香さんでもキャラが違う雰囲気に・・・。
可愛く描きたいのにっ・・・!

はるちは

妙な制服になってしまいました。
なるべく早めに色を付けよう。

誕生日おめでとう!!
というわけで、今日の絵は美希です。

美希・線画

衣装はアイドルマスター2より。
色が今日中に間に合わないかもしれないので、とりあえず線画のみで。

 

【雑記】
ブログはじめてすぐに寝込んでしまい、いきなり更新出来なかった・・・というか、絵が描けなかった・・・
実は毎日更新などを目標にしていたのに(笑)
これはマイペースに行けという天からの思し召しなのだということで、やっぱりのんびり行こう。
まだモモノキファイブも聞けてないし・・・
関係ないか。