• 2012
  • 09
  • 12

試し書き

もっと水彩っぽくしたい。

夏っぽい春香さんの線画。
夏=水着。
安直ですが、行き当たりばったりで描くとこうなります。

春香

やたらと妙なポーズになってしまいました。
色は早めに塗ります。

先月、途中のものを載せていたので、それの続きを。

レディース的な

はるまみのままでも良かったのですけども、人数多めの方がしまって見えるかなと。

後少しで、またアイドル達に会える・・・!!
楽しみ過ぎて今からニヤニヤしています。

お休み春香さん

しかし絵は寝てる春香さん。
とても判り辛いですが、春香さんです。
のつもりです。

 

そういえば近々ライブもあるのですよねー。
横アリもライブビューイングにも行けない私は、ただ期待を胸に祈るしかありません。
みなさんにとってライブが素晴らしいものとなりますように。
できれば、765プロに新たな展開がありますように。
(具体的にはアニメ2期の発表とか)
何かあるとは思うのですが、良い方向のものであって欲しいですしね。

しかし。
その前に特別編ですよ、特別編!

春香と真美が絡んでる絵をまともに完成させたことが無い、というのは前に書いたような気がしなくも無いのですが。
あいかわらず下書きばかりだったので、今度こそ!と意気込んだら人数が増えました。
けれども今は途中なので2人きり。

もしもシリーズ。
アイドルがアイドルじゃなかったら。
×××××編。

はるまみ

最近バストアップばかり描いてたので、全身を描く練習中。
上手くなりたい。
諦めない根性が欲しい。

春香線画

春香さんがステージで歌って踊ってる姿を見ると。
「ぅああああーーーー! 春香さーーーーーーん!!」
てなります。
おそらく、異常にテンションが上がるせいなのでしょう。
しんどいです。
この症状は定期的に悪化します。
今がそうなのかもしれません。
こんな時、いつも思うのです。

何故3次元に生まれてしまったのか・・・。

向こう側に行きたい。
春香さんに会いたい。

はるちは

途中なのですが、線画だけだと寂しかったので微妙に色を付けてみました。

相変わらずファイルを軽くしようとすると画質が・・・。
多少重くてもまんま載せるか、それともサムネ方式にするか迷っています。

間に合いそうもありません・・・。
誕生絵って毎回間に合ってない気がします。
ごめん、春香。
でも線画は描けたので、とりあえず。

忍者春香さん

誕生日のお祝いのために描いてたはずが、何故か忍者に。
しかし祝う気持ちは変わりません!

誕生日おめでとう春香!!