伊織

最近よく伊織を描いてる気がします。
はるるんと一緒に。

美希

もっとざくざく描きたい!
描こう!

  • 2013
  • 07
  • 08

真美さん

真美

分かりやすく落書き。
4時間掛かってますが。これに。
ふと時計を見てビビリました。
考えれば普段、他の絵にどんだけ時間かかっているのやら・・・?
1日で仕上げ切ることは滅多にないので、あんまり計算はできないのですけども、2ケタは余裕でしょう・・・怖っ。
早く描けるようになるために、もっともっと手段を模索せねばなりませんね。

千早

美希を描こうとしたら千早を描いていた。
たまにあります。

はるやよ

前回の反省。
前のを改めて読み直してみたのですが。
自分で書いたくせに自分で引いてしまったので、やっぱり余計なことは書かない方がいいなと思いました。
ただ、文章にしようとすることで気付くこともあったりするんですけども。

絵に関しては、描けなくても描かなきゃ後退するだけなんでしたね。
理想が高すぎるのが駄目って、分かってたことではあったんですが・・・。
それだとなんかもう、ずっと凹んだままいなきゃいけないので。
これからは、下手でもいいじゃんと開き直ることにしました。出来る限り。
構図が駄目とか配色センス無いですねとか、言われなくても分かってますよー。
自分が一番分かってるっちゅーの。
キャラの体が骨折してる?かわいくない?やかましい!
描きたいから描いてるんだからいいじゃないか、と。
なんとかしようって思わないの?と言われても知りません。
そりゃ貴方は描けるから言えるんでしょうけど、頑張ってコレが精一杯、どう足掻いても無理な人だっているんですよコンチクショウ。
指摘されても早々には改善出来ないんです・・・すみません。
というか、真面目にどうすればいいのか。解決策下さい。

ネガるのはこれで最後にしよう。
出来ない目標かもしれないけど・・・。
頑張ろ。

  • 2013
  • 06
  • 20

無題

春香

描けなさすぎてやばい。
進歩なさすぎてやばい。
いつも同じ事を言っているのは、本当に変化が無いからだと。
今年もそろそろ半分終わるのに。
上手くならないのは呪いか何か?

  • 2013
  • 06
  • 11

無題

春香

よく分からない。
ごめんよはるるん。
ストレスを絵にぶつけてはいけないと常々思ってはいるんですが・・・。
吐き出したい。
たすけてはるるん。