あみまみ

1枚絵を描いてたつもりが・・・。
「なんとなく」は恐ろしいよねお互いに、という内容です。
あと分かり辛いですが、今までとはちょっと違う塗り方を試しています。

はるちは

春香さんのことは千早さんに聞くと早い気がする。

  • 2013
  • 09
  • 01

9月1日

春香

本当、いつの間に8月終わっちゃったんでしょう。
カレンダー見たら焦燥感に駆られて描いてしまいました。
なんだかよく分からない絵に・・・

  • 2013
  • 08
  • 19

無題

美希

落書き美希さん。

亜美さんとやよいさん

2人を描くのが久々な気がしてならないのですがきっと気のせいですね。

やよいに大人っぽい衣装を着せたい・・・。
亜美は7頭身で安定させたい。
春香・千早も同様に、律子以上の身長の子はみんな7頭身で安定して描けるようになりたいです。


懺悔します。
前回、30秒ドローイングを始めたとかわざわざ日記に書いたのに、やったのその日だけでした。
ごめんなさい。
しかし!今度こそ!継続して・・・続け・・・て・・・
明日から本気出します。きっと。


pixivにアップして、こちらに載せられてないものがいくつかあります。
いざ日記にも載せようとすると、色々文章も書きたくなってしまい、しかし投稿して力尽きてるので結局書けずにそのままスルー、みたいなことが起こってます。
元々、向こうに投稿するまでもないようなものをこちらで、ということでしたから問題はないんですけど、倉庫の更新もさっぱりなので、ちょっとどうしようかと考えてます。
やっぱりHP改装しようかなーとか、もっと更新しやすいような何か別のところに移ろうかな、とか。
更新する目的を持てば、絵を描く量を増やせるだろうと期待してたものの、段々と本末転倒になりつつあるのが気になったので・・・。
とはいえ、移動するのも大変そうですし・・・。
うーん。
気軽に更新できるようにしたい。
なんとかしよう。

やよいさん

やよあみ

やよいが主役の映画が見たいです。できればサスペンス物で。

2ヶ月前のラフをとりあえず清書してみました。
カラーで描いてたのも修正しつつ。

あみまみ誘拐ごっこ1

あみまみ誘拐ごっこ2

あみまみ誘拐ごっこ3

あみまみ誘拐ごっこ4

最後の台詞を真美に言わせたかっただけという。

  • 2013
  • 07
  • 14

無題

赤羽根P

赤羽根P・・・のつもり。
微妙に俯瞰?
男性キャラ難しい。