• 2014
  • 05
  • 01

いおりん家

伊織とゆかいな仲間たち

風呂上りのハイテンション3姉妹。

亜美

気分転換にマウスで描いてみたのですが……難しい!
下書きが下書きにならないのぶっつけで描くしかないという。
でもちょっと楽しかったです。

  • 2014
  • 04
  • 08

今更

エイプリルフール

横に置いておいたエイプリルフールネタを要約して仕上げたらこんな形に。
こういうのは初めて描いたかもですね。
いつもこの時期は春香さんの誕生日が近くてそれどころじゃないので……。

  • 2014
  • 04
  • 04

はるはる

はるはる

春香さんまた分裂しないかな…とよく考えています。
春香さん大好きです。
どんな春香さんでも。
「天海春香」である限り、全力で応援します。

改めて、春香さんお誕生日おめでとう!

実は、誕生日用の絵がもう1枚あったり。
いつになるかは分からないけど、ちゃんと完成させるつもりでいます。
頑張ろう!

続きっぽく。

想像力、妄想力より、中二力が必要なのかもしれない、ということを実感します。
もっとカッコよく描きたいのに!
全部中途半端になるのは何故なのだろう。

  • 2013
  • 09
  • 18

無題

はるみき

昨日の妄想映画の別場面風。

  • 2013
  • 09
  • 17

無題

春香

相変わらず分かり辛いですが、春香です。
SF映画の主役を張る春香さんを見たいなあと、ぼんやり考えていたら、こういう謎構成に。
そのぼんやりとしてたイメージの元はFF7だったハズなのに。
そして久々に主線?線画?の無い状態で描きました。
本当は厚塗りの練習をしたかったんですが、どうにも難しい箇所がたくさん出てしまって・・・。
一番手前の配管で力尽きました。色々。

本当に春香さんが主役の映画を映画館で見たい。
役者・春香を見たい。

春香

春香さん春香さん。
あなたに会いたい。