律子誕生日記念

律子に直接プレゼントを渡したい!
レースが目立つ感じのワンピースとか!大人っぽいやつを!
着てほしいだけだけど!

誕生日おめでとう!!!!

  • 2014
  • 06
  • 20

ドット亜美

OFA亜美

OFAのローディング画面のドット絵を、私服バージョンで再現してみようと試しに描いてみました。
こんな動きだった……気がする。
真美とは上げる手と表情が違うんですよね。

OFA亜美(大)

拡大版。
色が……!なんかおかしく……!

それはともかく、ドット絵楽しいですね。
3年半ぶりくらいに描いてて、パレットの色を変えるとみんな変わるとか、そーいえばそーだったなーと。
千早さん動かしたいって言っててそのままだったから、千早バージョンも作ってみたい。
その前に律っちゃんのが間に合えばいいんですけども……。

はるまみ

久々にはるまみを描こうとしたらこうなりました。
よほど腹巻が衝撃だったのかなあ……。
構図とパースはよく分かりません。
修正しようがないからきっとこのまま。

  • 2014
  • 06
  • 07

うさパンダ

はるいお

パンダ春香さんは定期的に描きたくなります。

  • 2014
  • 06
  • 04

はるやよ

はるやよ

たとえどんなにアイドルランクが上がっても、やよいと春香はセール中戦うイメージがあります。
でも春香さんには負けフラグが。

あみまみ誕生日記念

うわあああああ誕生日おめでとううううう亜美いいいい真美いいいいい!!!
遅くなってごめんよー!
本当はトップアイドルの座を2人にプレゼントしたかったのだけど、フェスが……その……。
……無能なプロデューサーでゴメン。
諦めてお絵描きすることにしたよ……。
おまけに先月から用意してた下書きを清書するだけで丸4日かかってしまった……ほんとに無能でゴメンね。
でも来年こそはなんとかするから!
とにかく誕生日おめでとう!!

  • 2014
  • 05
  • 20

無題

haruchiha

テントと千早さん。
相手がはるるんならきっと平気だよね!ちーちゃん!

リハビリにと描いてたら、びっくりしました。
ペンタブを持つ手に物凄く違和感が。
固まったまま手も腕も動かない……!?
たった数日でマジに絵が描けなくなっててビビリます。
色々マズイ。


ワンフォーオール、早く2週目行きたいです。
まだ誰一人クリアできてないですけども。
コミュを回収しなくては。
主にプロモーションの。
最初のうちは見てたんですけど、ステージ系の仕事に比べたら報酬が微妙だし、シーズン目標もかぶってくるし、1人や2人ならまだしも、それ以上の人数はさすがに無理があるので、2週目にゆっくり見ることにしようと。
ランクが上がったら下位のが見れなくなること、後になって気付いたんですよね……。
だけど今回はエンドレスだから、新しくセーブデータを作るしか……。
うーん。衣装とか引き継げないっぽい?のが惜しいですね。
一からか……。

伊織

先に謝っておこう。
間に合わない!どう考えても!
ごめん、伊織。