はるちは

というわけで、あけましておめでとうございます。

2週間ぶりにお絵描き!
というか、今日もお絵描きする予定では無かったのですが、SAIが更新されてたので勢いで描いてしまいました。
定期的にチェックしててよかった……!
変形もコピペもフィルタも無いけど、保存ができるようになってました!これは大きい!
正直、かなり前からクリスタに移行してて、SAIの使い方を忘れてたのですが……。
でもなんとかなる!
やっぱりSAIはいいですね!軽さと描き心地が!
正式版が楽しみです!

  • 2014
  • 12
  • 09

ちはいお

ちはいお

色を塗ってみました。

はるちは

もしもアイドル達が真面目にサッカーをするなら?
こういう妄想も大好きです。
何故だかDa組が攻撃寄りなイメージになってしまいますね。
そして、どういうシステムでやるにせよ、千早はGKであってほしいです。なんとなく。
あと春香がFWやってるイメージが浮かばないのは何故だろう……。不思議です。

記念に落書きしようとしたら、想像以上に時間が掛かってしまった……。
優勝、残留、降格、昇格、あちこちでドラマがあり過ぎて凄いですね~。
漫画かアニメか?みたいな展開が現実に起こるのだから驚きです。
そして今日が正念場か……。
というか、もうすぐじゃないか!
とても気になります。感想は書きませんが。
スポーツはサッカーだけでなく、女子バレーや水泳等、色々好きなものがあるので、日記的にあれこれ書きたくなるからマズイのです。
キリが無くなりそうで。自重しなくては。
ここはそういう場ではないですもんね……。
お絵描き頑張ろう。

  • 2014
  • 12
  • 01

無題

背景

パースが分からないから真正面で描くしかない。
もっとちゃんと描けるようになりたい……。

みきいお

※美希が持ってる花束は貰ったものではなく、春香に渡す予定のもの。(自分ごと)
※伊織は複雑だけど誕生日だししょうがないかと思ってる。
と、いつも通り意味不明な謎シチュ絵でごめんよ、美希!
でも間に合ってよかった……!
誕生日おめでとう!!!

はるちはいお

息抜きにドット絵。
この3人が主役のアクションゲームをやってみたいです。
ストーリーは復讐物で。
できたら、囚われてるやよいや雪歩を助けたりするイベントがあってほしい。
あと、敵に回ってしまった美希や律子を説得して仲間に戻すイベントとかも。
アイマスのアクションゲーム出ないかなあ……。
春香さん達に必殺技とか叫んでほしい……。
やられボイスも聞きたい……。
というか、映画の眠り姫がスピンオフとして独立展開してくれたらいいんですよね。
TVアニメ化した上でゲーム化とか。
舞-HiME的なスターシステムを使えば、いくらでも出来そうな気がするんですが。
……………………ないんだろうなあ……。

はるまこやよ

無尽合体キサラギ風。
ハルシュタインさんが赤目なのは趣味です。