大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

はるちは

  • 2012
  • 11
  • 11

無題

真美

りはびり。

春香
はるか
はるるん
春香さん
春香
春香
はるかわいい。

春香

工作中に休憩する春香さん、というシチュエーションで描いてたもの。
線画自体はかなり前からあったのですが、やっと色塗りが終わりました。
時間が掛かって掛かってしょうがないのをなんとかしたい・・・
どうやったら早く描けるようになるのだろう。

千早

以前、如月少佐としてアップした絵と同時期に描いてたと思われるものを発見。
とりあえず誰か分かる程度の色を足してみました。

2年越えるぞ続けるぞと意気込んだものの、いざ、ここに上げられるような絵が無く。
気合を入れなおしたところで、いきなり色々描けるようになるわけじゃありませんから・・・ね・・・
現実って切ない。
しばらくは、こういった、表に出せないままだったラフ絵などをなかったことにさせてしまわないよう、なんとかして・・・なんとか・・・こう、あれやこれやで載せていけれたらなと思っています。
前々から落書き達を供養したいと言ってましたし。
・・・本当、途中で投げ出さない根性が欲しいです。あればこういうことにはならないような・・・?
うーん、これも毎回言ってる気がするなー・・・。