あみまみ

1週間も遅れてしまってごめんよ、2人とも。
誕生日おめでとう!おめでとう!!

ちっともめでたい感じの絵ではないのですが、とりあえず2人がくっついてる絵を描きたかったのです。
自然に仲良し双海姉妹。
でも思春期なので色々あったり。
言いたいことも、言えないことも。

ちはりつまみ

ちはりつも結構描いてるのに、載せられないままだったり。
2人が一緒に暮らしてたら、とか色々。
後みきまみ。

春香

春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香
春香はるか

やよあみ

妙なラフがあったので、とりあえずの色を付けてみました。
これも多分、先月に描いてたもの・・・だった気がします。
なんか凄いジャンプ力!!!というテンション。
そして夢オチ。

はるちはパンダ

1度でも着ると洗脳される衣装、バラエティーアニマル。
キツネだと普通なのにパンダは・・・

千早

もしも千早さんがバイトしていたら。

スタッフの手伝い?というか指示出しして協力する、みたいなコミュがあったような。
おそらくそれを意識して描いてたんだと思うのですが・・・
なにしろラフ画自体は2年前のものだったりするので、いまいち覚えてなかったり。
ここにくるまで本当に時間が掛かってしまいましたね・・・