春香

あけましておめでとうございます!

今年初のお絵描きは、やはり春香さんから。
去年は散々でしたが、今年こそ良い一年になりますように!

2016年も、アイマスですよ、アイマス!

  • 2015
  • 10
  • 10

はるいお

はるいお

仲間のために怒れる伊織はカッコいい。
とか考えてたらこういう絵になりました。

が。

本当はもっとこう……春香さんをアレな感じにする予定だったんですが。
アイドルに傷害を負わせるのはどうにも……。
たとえ二次創作でも、自分には無理だと悟りました。
目にハイライトが無いのすらキツイ……。
自分で描いておきながら、想像以上にダメージが……!
シリアスなのは向いてないですねー……。

はるちは

本当に物凄く久々にお絵描きした気がします。
春香の誕生日記念絵以来のお絵描きで……約2ヶ月ぶり。
でも、あれもまともに顔を描いてませんでしたからね……。
……描いてないというより、正しくは、描けなかった、ですが。
えらいスパンになってしまいました。

  • 2015
  • 04
  • 07

春香さん

春香

2ヶ月ぶりにお絵描きしました。
せめて春香さんのお誕生日絵くらいは、と。
まだ色々な意味で駄目そうなので、早く元に戻りたいです。
戻りたい、という気力そのものが戻っただけマシになりました。
日本語がおかしいのは仕様です。

ともあれ、改めて。
春香さん、ハッピーバースデー!!

春香

色を塗りました。
線画の状態だと普通に見えてたものが、色を塗って面になった途端、おかしく感じる場所があちこちと……
こういう現象がよく起こります。
目が悪いというか……バランスを見れないのは何故なんでしょう。
どうやったら目を鍛えられるのか、矯正できるのか……。
課題は底なしですね。

  • 2015
  • 01
  • 14

無題

はるいおまみ

それぞれ事情を抱えたアイドル達が謎のハイテク施設に閉じ込められ、一攫千金を求めて殺しあう、みたいな、ひたすら殺伐とした映画が見てみたい……ような。
任侠ものをやれた765プロなら、もはや何でもアリな気がしますし。
よく考えたらあの嘘予告、死人出しまくりでしたよね。
真の散り際が無駄にカッコよかったなあ……。

  • 2015
  • 01
  • 11

タクラミキ

美希

死角からの攻撃準備。
背景は諦めました。

ここ数週間、まったくお絵描きしてなかったのでリハビリせねばと。
唯一描いてたの、元旦のはるちはだけだったとか……。